今日の戦利品 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日はいつもと違う日用品に挑戦!!





挑戦したのは夫

私がコレいい!!と思って…

ゴミ箱なんですけど…





これ、アミューズメント専用景品と説明書きがありましたガーン



1500円位かなはてなマーク

取るのにかかった金額は…



で、また取れた所を動画で撮ってないって言う汗

毎回撮るの忘れるべーっだ!





防臭と書いてあったので良いじゃーんグッ




なぜなら魚を捌いた後が物凄く臭うゲロー

ま、他にも生ゴミ専用のゴミ箱に丁度良いのでは無いかはてなマークと思って爆笑





電池別売なのですが、使用頻度の高い単3電池なのでそれなら家にあるひらめき電球





早速子供がハリキッて電池を入れて遊んでましたあせる

オモチャじゃ無いんですけどねシラー







今朝魚釣って来たのでそのゴミ(もう捨ててしまったけど)を入れ直すのにゴミ袋をセットし、使って行こうと思いますニコニコ






こう言う実用的な景品、もっと増やして欲しい

取れるかどうか分からないけどべーっだ!