夏休みの宿題 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

学校から持ち帰った夏休みの宿題





わずか5日間で終わらせてしまった我が子ガーン

ヤル気が凄くて毎日頑張る頑張る本

良い事ではあるしサッサと終わらせれば後はラクなんですけどね





児童クラブで毎朝1時間勉強する時間があるのでその時に使う教材が無くなったので本屋へ





色々あった中、こんなのを見つけたので買いました



英語はまだ学習してませんが簡単な物だし4ページ分しか無いのでいいかなはてなマーク







うちの子は国語の文章問題で読解力が少し足りない(注意力が足りて無い)と日々宿題を見てると私が感じたので本当は文章を読んで質問に答える系ばかりのも欲しい所ですが…




ま、まだ1年生なのでそこまで心配しなくても良いのかもしれないけど親としては気になるのでねかお







買って来たこのドリルもあと何冊か追加で買っておかないと終わりそうだな




他にも良さそうなドリルがあったので色々試して使って見たいと思います