雪景色 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

年末よりも激しい寒波襲来ガーン



普段全く降らないこの辺りでも
こんな感じにまで積もりました




辺り一面雪景色雪雪の結晶




子供だけ登園し、夫は臨時休業になり私も休んで良いと連絡が来たので休みました





子供は園で雪だるまや雪合戦を楽しんだようです




早めのお迎え連絡が園から来たので早めに迎えに行って、帰ってからもずっと外で雪遊びをしてました



滅多に見ない雪に寒さよりも楽しさの方が勝って中々家の中に入って来ませんでしたあせる






そして、今朝LINE天気には

氷点下ポーン


月曜日まで雪の結晶みたいです




我が家はノーマルタイヤなので車には乗れませんしょぼん




今日もこの後仕事なのですが久しぶりにバスです





外に出たくナイおーっ!