夕陽 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日は朝まで雨だったけど天気が回復してキレイな夕陽を見る事が出来ました




ここは、日本の夕陽百選に選ばれている場所なので本当に沈んで行く夕陽が良く見えます






私が撮影したこの場所のすぐ横に温泉があるのですが、そこの露天風呂からもよく見えます




実はこの温泉に入りに来たのだけど、私が温泉に行ったときは人が居なかったので安心してたら身体や頭を洗ってる隙に4,5人のグループがやって来て露天風呂を占拠されてしまい…


いつも露天風呂に必ず入る私ですが流石に昨日は諦めましたしょぼん





が、内風呂からも見られるので私はそこから眺めてました爆笑



みんな夕陽に見入ってましたね

朝の傘からは想像もしていなかったこの夕陽
写真家さん達もよく撮影されてます



私はもっぱらスマホで撮影なのでこれが限界ですえーん