”新しいTV” | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

下矢印買い換えてから…

子供が楽しそうにリモコンを使っていますニコニコ



Googleボタンを押しながら
TVを付けて
◯チャンネルにして
TVを消して
etc…といちいちボイス機能を使うのですが…




実際にはボタンを押した方が早かったりするあせる
なので私達大人はボタン押しですが子供だけボイス機能を楽しんでます爆笑




それにしても…
TVerもこの画面で見られるようになったので凄くラク音譜
今迄はスマホの小さい画面だったから…



夫はYouTubeで魚のさばき方をよく検索してるのでキッチンからテレビのYouTubeを見ながら魚をさばけるようになったのでそこもかなり便利になりました
画面が大きいから見やすいのもグッド!



快適だくるくるルンルン