久し振りのネイル | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

子供が産まれてから初めてじゃ無いかなはてなマーク




仕事柄パーのネイルは出来ないので足だけどね






自分が住んでいる所にネイルサロンがあると知らなくて…
しかも割と近い!!




夏はサンダルをヘビーユーズしてるのでねウインク





でも、何もプランを考えて無かったので足浴してる間に雑誌を見ながらどれにしようかと悩んだ結果下矢印
夏っぽい感じにしました音譜




私、爪の手入れを全然してなくてあせる
切ったら切りっ放しにしていたので長さとか足りなくておーっ!




でも、久し振りにやってテンションアップアップです



子供も初めて見る私の爪を見て可愛いラブラブニコニコ

&お風呂入っても取れてない事に驚いてた爆笑
不思議みたい…
そうよね、何で取れないのか分からないよねにひひ




今年は海水浴もプールもやってないから足元だけでも夏気分でね音譜