何だこりゃ⁈ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日は珍しく釣りの2回戦に行きました


しかも夕方から…







今回の目的はズバリかに座ビックリマーク






会社の外国人が釣ったみたいで…
夫も昔食べた事があるらしく…
美味しいらしいのですDASH!






夕方からなら長音記号2と私も久し振りに同行




夕飯前までの2時間位チャレンジグー







その間に得体の知れないコレ下矢印
最初に夫が釣り上げ…



何だこりゃ!?
ウツボのようなそうじゃ無いような分からない物が釣り上がり、リリースバイバイ






その後子供がコレを2度も釣り上げたあせる
リリースしてもリリースしても釣り上がるナゾの生き物あせる
何だろうはてなマーク
図鑑で見てみても分かりませんでしたドクロ







その後小さなメバルが釣れましたがこちらもリリース






中々目的のかに座は釣れませんしょぼん






結局釣れませんでしたえーん

かに座を釣った外国人の同僚が今日◯時迄この場所に居ると言ってたそうで、2回戦しに来たけど、行ったら居なかったと言うオチ汗



だからどうやって釣ったのかもナゾですポーン





中々目的の物を釣り上げるのは難しいようです






明日も早朝から釣りに行くので彼らはもうぐぅぐぅzzz



毎週よく頑張ってマス拍手