大漁?☆ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今朝は5時に起きて釣りに出掛けて行きました



相変わらず私は横でぐぅぐぅ







釣れるまで帰らないといつも言っているので今日も何時に帰って来るのやら…
洗濯も、彼らが帰宅してからまとめて洗いたいので私はひたすら待たなきゃならないのでそれだけがツライけどあせる



1人朝食を済ませてテレビ見ながら寛いで居たらピンポーンとインターホンが鳴り、子供の声




思ったより早い帰宅に釣れなかったのね得意げと思ったら…



子供が興奮気味に話してくる!!


その結果が下矢印
クロダイですうお座
子供の図鑑でも確認しました爆笑




結構大きい長音記号1ポーン
何センチあるか計りました
この辺りでこのサイズは釣れないと釣具屋で言われていたらしいけど、まさかの大物ゲットひらめき電球



私も初めて見ました
真近ショット長音記号2

魚特有のニオイがします汗






今日はこれ以外にも
コノシロって魚らしいです
これは図鑑には載って無かったのですが、ネット検索したらニシン科の魚と書いてあり出世魚だそう



この中でザックリ計ったら20センチ位でした
コノシロの子供も3匹と今日は今までで1番の大漁ですクラッカー





ま、まだ釣りに行き始めて34回なのですがこんなに釣れた事が無かったのとまさかの大物釣り上げで慌ててさばく包丁を買いに行って今必死で捌いてますニコ
(YouTube見ながら〜)
写真に写ってる錆びた包丁は実家で借りて来たけど全く切れなかったようですえーん





今夜早速頂きますナイフとフォーク