ランチはテラスで | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日はランチにサンドイッチを作りました食パン

子供のお弁当として作る時は耳をカットするけど家で食べるから横着してそのままですニヤリ

半熟タマゴ&カツサンド(カツだけ惣菜で買ってラクをして)

ちなみにお皿は春のパン祭りで貰ったフランス製🇫🇷のあのお皿ドキドキ
今回の皿は花型で可愛いラブラブ




大人のカツサンドだけカラシ入りにしたら結構ピリっとして…
入れ過ぎてしまいました滝汗
美味しかったけどね💦





家の中で食べていたけど、天気も良いしポロポロこぼすので外で食べようビックリマークとテラスに移動






脚立をテーブル代わりにくるくる
なので超狭いガーン




子供はいつもと違う所で食べるのが楽しいようで落ち着いて食べなかったけど汗





どこにも出掛けられないから少しでも家時間を楽しめるようにとどこの家庭も工夫されているので我が家も長音記号1




1F暮らしの利点を活かしてネウインク