2週続けて | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

洗車しました



先週はまだ肌寒く、風も吹いていて洗車には不向きかも…と思ったけど、全然してなかったので思い立ってしました




翌日少し雨が降ったけどね笑い泣き
何で洗車すると雨が降るんだろう?
単なる偶然??






そして、今日もまた洗車しました
今日は、子供が乗り降りしているドアノブの所にツバメのフンが付着してたので…



丁度この時期はツバメが子育てにあっちこっち飛んでエサをくわえて来ますからねウインク



我が家のアパートはツバメの通り道のようで毎年糞害がありますえーん
が、それも一時的な事なので怒りとかは無いんだけどねあせる



ま、車がキレイになるので良いです爆笑
今週は日曜日に雨が降るかも…らしいですが汗



少しの間キレイになった車に乗るので気分もOKアップ音譜