ザ・観光スポット | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

せっかく心斎橋に来たので大阪の観光スポットで写真を撮って見ました爆笑
(子供だけあせる)






まずは、お土産やさんでくるくる
ここで撮ってる人はあんまり居なかったかなあせる









そして久しぶりのくいだおれ太郎君ビックリマーク
ここで撮ってる人はほぼ外国人でしたが、子供も何やら面白がってたのでカメラ





太郎君人気ギザギザキラキラ








で、最後はやっぱりココでしょう!!
えびすばしくるくる
グリコの看板と同じポーズで撮ってる人がほとんど爆笑




子供も何気にやってましたウシシ






私、この場所がきれいに整備されてから初めて来たカモあせる
なので少しだけ通路を下って見たりしましたが写真を撮るならやはり上じゃなきゃNGでした






本当に久しぶりに心斎橋に来た!!って感じでした



商店街にある3coinsにも寄って見たら、外国人向けの日本のお土産になりそうなグッズが沢山あって、思わず私も買って帰ろうかと思ったりニコニコ
見てるだけでも楽しかったナ音譜




久々の都会はやっぱり楽しいぃアップアップ