今回の新幹線アイス | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先週実家へ帰省して来ました



毎回車内販売でアイスクリームを購入するのですが、今回またまたNEWフレーバーがありましたひらめき電球






それは南国白くまアイス(苺)大阪名物ミックスジュースアイスビックリマーク







長音記号2ん…
どっちも興味深いけど、子供にどっちが良いか聞いて見たらいちご!!と即答されたので白くまアイスに長音記号1


スーパーにも白くまアイスは売ってますが買った事が無くて汗





初白くまですニコニコ







毎回パーサーさんには固いのでしばらく経ってからお召し上がり下さいと言われる新幹線アイスだけど、今回はお早めにお召し上がりくださいと言われました目






蓋を開けて見ると、うん固そうでは無いナにひひと…






なので開けてすぐにパクつきますナイフとフォーク

350!!





少し高いけどウんメ長音記号2長音記号2おひつじ座

あっと言う間に食べ終えちゃった私達もぐもぐ


リーフレット見たらこれ、去年の10月25日から販売されていて、今月で終わりのようです




帰りはミックスジュースアイスにしようかと思っていたら子供がバニラソフトクリームが良いと言うので結局食べ損ねてしまったけど…




乗る度に色んなアイスがあるので毎回何味があるのか楽しみなんです音譜



ま、どの味にするかは子供次第なんですけどもあせる





今回も美味しいアイスクリームを食べて満足な新幹線タイムを過ごしたのでしたニコニコ