ふれあい動物園 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

台風も過ぎ去り、天気も程々に回復したので出掛けてきました






子供ふれあい動物園馬いのしし猿






その中で一際大きな声で鳴いていたやぎ座


元気いっぱいです爆笑

ふれあい動物園なので柵も低め
子供もヨシヨシと触ってましたニコニコ




動物園の人曰く、この子達はまだ人馴れしていないとの事



でも、触られても大人しくしてくれてました




私はと言うと、あまりに大きな鳴き声だったのでじーっと動画撮影してましたべーっだ!





腹式呼吸?のような鳴き方なので、メェ〜っと鳴く度にお腹の辺りも動いてます






何歳のやぎ座達か聞くのを忘れましたがすごく元気な鳴き声だったので遠くに居てもよく聞こえてました音譜




元気〜爆笑