青森屋「のれそれ食堂」での夕食 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

この日の昼ごはんを食べ終えたのが3時頃
しかも腹ペコだったので結構満足気に食べたんだけど…






食べなきゃ食べないでも大丈夫だったんだけども初めてののれそれ食堂での夕食バイキングナイフとフォーク
どんな物があるのか見てみたいし、行こうランニング






会場に近づくにつれめちゃくちゃ美味しそうなニオイが漂ってる長音記号2爆笑







座席に案内され、まず店員さんが子供用にウェットティッシュを持って来て下さいました
この心配りは非常ぉぉぉに有り難かったです
片手でポンとフタを開けられるタイプのモノなので手が汚れていてもラクに使えます音譜





食堂にもおしぼり(個装のウェットティッシュ)は置いてあるんだけど、わざわざ子供用に持って来て下さる所が素晴らしい拍手100点




こーゆートコなの!!
こーゆー何気ない事が凄く有り難くて流石だなと思えるのですおーっ!






さて、あまりお腹が空いていない我が一家ビックリマーク
しかし、聞いていたお肉がすぐ近くにあるひらめき電球


その場で焼きたてが貰える肉ステーキ
牛肉の鉄板焼きアップアップ
りんご醤油が青森らしいニコニコ
普通のステーキソースも有りますビックリマーク





&入口にあった美味しそうなニオイのホタテ
美味しそぉぉラブ





最高に美味しい爆笑
お腹空いてないハズじゃ無かったの!?と自分にツッコミ入れる位あせる



何度かお代わりしたよね、モチロンゲラゲラ




お肉の隣には
ラーメンラーメ
これも中々の美味キラキラ








刺身はこんな風に入れてくれます
子供も刺身は好きなのでパクついてましたニコニコ





林檎酒りんご
飲んでみたかったけど、値段がちょっと高いガーン
ま、特別だからのんでも良かったんだけどね汗
疲れで酔いが早く回りそうな気もしてやめときました滝汗





他にも郷土料理が沢山音譜






でも私達親子が目を付けたのは…
アイスドキドキ
自分で好きなのを選んで器に盛れますラブラブ!





子供は満面の笑み
かなりお気に召したようです





満腹なハズの我らなのにいつもと違う雰囲気&美味しい料理に箸が止まらなかった笑い泣き





いや〜ホントに沢山食べたにひひ
ご馳走さまでしたパー