アイス ムース フォーム ラテ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ずっと飲みたい飲みたいと思っていたスタバのアイスムースフォームラテコーヒー







今週末Start! Enjoy Your Weekend Morningのチケットがあったのでそれを使って買って見た爆笑



超甘党の旦那は苦くて飲めねぇ笑い泣きと…
家にあったシロップをドバドバ足しておりましたあせる




確かにほろ苦くて少しシロップ足しても良いかなぁとは思うけど私はちょい足し位でいいかなはてなマーク





ま、でもやっと飲みたかったムースフォームラテが飲めたので次は大人のエスプレッソ アフォガートを飲むゾグー