Afternoon snack | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

最近、近所のパン屋さんにFREEで置いてあるパンの耳を他のパンを購入する時に頂いて帰るのですが…






私は結構そのパン耳をパン粉にする事が多かったけど今では職場に持って行ってラスクにして見たり、今日の様に子供のおやつにフレンチトーストにして見たりと色々楽しんでます爆笑



{84F8378F-379F-4C9E-BF0D-12CE65B9491E}
久しく手作りのおやつもしてないし、家にあるのはチョコレート系ばかりあせる




たまにはチョコ以外の物も食べさせないと虫歯も恐いえーん
と言いながらもフレンチトーストにも充分砂糖が入ってるドクロ
(少なめにしているけどね)





パン耳も、フレンチトーストみたいにすれば食べやすい音譜

今回は半日卵液に浸してみたら、めちゃ染み込んで柔らかくなりました



そして久しぶりなのもあって私もかなり食べてしまったわ叫び





肝心の子供は…
やはりチョコの方がお好きみたいえーん