新しい仲間達 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

実家から戻って迎えた週末






相変わらず子供はクレーンゲームをしたいと近くのショッピングモールに行こう行こうと連呼爆笑







年末取れなかったモノを再度チャレンジしに行ったけど、既に中身はNEWに変わってましたポーン







でも、新しいぬいぐるみは子供もよく知っているのこちらの方
{3E8D30A8-8F41-40D1-B0B3-691D13C40121}
ワンワンビックリマーク
(大きさ比較でトイレットペーパー置いてみた)





可愛い長音記号2ラブ
で、早速100円投入がま口財布


もちろん100円で取れる程甘く無いよニヤリ
去年散々注ぎ込んだから今年はあまり注ぎ込みたく無いなぁショボーンなんて思ってたんです








そしたら1000円位で取れたえっ
しかも子供がびっくりびっくりびっくり


やるじゃ〜〜んと子供とニンマリおーっ!
我が子、意外とイケるのか!?




このワンワン、触り心地がめちゃくちゃ良くて気持ちいいくるくるキラキラキラキラ
ずっと撫で撫でしてられるわチュー



ちなみに、このワンワン
私調べで身長50㌢で結構デカイ!!







そしてもう1つの新しいのが
{DB7B5262-711E-43EE-9B5B-18327DB52656}
ドナルド
これも50㌢近くありました
こっちは私がゲットチョキ



これは1500円位かかったかなはてなマーク
去年の金額を考えたら随分安上がり音譜




もしかして取れやすくしてくれているのか!?
それとも私達の腕が上がったのかべーっだ!





分からないけど、思ったより取りやすくなっていてびっくりポーン
ありがたい合格







それにしても我が家に随分増えたわ
色んな仲間があせる
ソファを占領されてます滝汗
{9AFAC315-E402-42C8-807B-9896E17F2F82}








しばらくはぬいぐるみのクレーンゲームはしなくていいなと親は思うのだけど、子供はどうだろうはてなマーク






沢山あるから辞めとこうと言い聞かせるしかないなべーっだ!