フライングタイガーで買ったモノ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

前回の帰省で見つけてたこれ下矢印
{D681820B-AD99-4749-B02D-4DF9F9D588CD}
ミニだけど、部屋で十分遊べる卓球セットだーおねがいと思って見てたんです





買おうか悩んでやめちゃったケド汗





でも、今回行ったらもう同じのが無くなっていた叫び





代わりに別のがあった
{0FBB24E5-DD8F-4171-83CE-3406ED94CF41}

テーブル無しのセットひらめき電球
上のと下のと若干値段が違うけど、どちらも500円程




どっちが良いかわからず結局両方買っちゃいましたえー






右側のクレーンゲームは、子供が今クレーンゲームにハマってるので見てたんだけど値段がかなりするのでモチロン却下ビックリマーク




やっぱり夏に来た時にテーブル付きの卓球セット買って、旦那に持って帰って貰えば良かったぁぁえーん
(そんなに欲しかったのはてなマーク!)





子供も今じゃ打ち返せないけどやりたいやりたいと一緒にやってますウインク





ここに来ると色々面白いモノがあるからついつい何かしら買って帰るんですよね



今回は上記の卓球セット以外にも雑貨を数点


{C4E8C5C5-0902-4BAD-A2BB-212B65EB0562}
仕事で使うボールペンメモ
これは2100びっくり



日本っぽいのとそうで無いのと1個づつ




後はスーツケースタグもキラキラ




次回どんな物が入荷しているのか楽しみだニコニコ