新幹線アイス | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

車内めちゃエアコン効いていて寒かったんだけど…





新しい味のアイスがあったので買いました爆笑

{B622815D-20D4-44DF-A9D8-93A3A4A81CB9}
せとうちシャーベットビックリマーク







皮も入っていてそこは少し苦味があったけど、ウマおーっ!





実は、大阪に到着寸前に購入したので新幹線を降りてから食べましたてへぺろ






外が暑いからかなり早く溶けてくれたので降りて即食べることが出来ました







シンカンセンカタイアイスが、丁度良い具合になってました音譜






スジャータのアイスでは無かったけど美味しかったドキドキ


暑い夏にピッタリキラキラ