初❗️スタバプリン | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日NEWなプリンが販売されるとのコトだったのでくるくる




仕事も休みなので買いに行って見ました爆笑





仕事先の真ん前がスタバなのです
今日は仕事先に忘れ物を取りに行くのもあったので丁度良かった爆笑





仕事先の人と話をしてたら朝から行列が出来てたって言うのでまだ残ってるのか分からないまま店内へギザギザ






抹茶と新発売のチョコバナナがありましたひらめき電球
私は抹茶が苦手なのでNEWのチョコバナナをDASH!




{02C6A10F-1921-4D07-BBCB-A0D7137136F5}
3時のおやつに食べましたラブ






濃厚なバナナ味にほんのりチョコな感じ
と思ったら底にチョコがたっぷりチョコレート






食べ応えもありますねにひひ




カスタード味も食べて見たいビックリマーク





容器も小さくて可愛いしラブラブ
若干値段が高いケドてへぺろ




無事にゲット出来て良かったニコニコ