厚焼き玉子サンド | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先日のきょうの料理でやっていた厚焼き玉子サンド食パン






とても美味しそう&卵好きなので作って見ようビックリマークと作って見ました爆笑



{3BE55241-7EDF-4FAD-AFCC-12D527152DB8}

見た目、中々美味しそうな感じウシシ






卵の味付けは、我が家好みに少し変えてます




子供も食べられるようにカラシ抜きも作りました






レシピだと8枚切りの食パンを使ってましたが、私は5枚切りの食パンを半分にカットしました






今日はお出掛けなので出先で食べようと思いますニコニコ