春ですね〜 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

まだ風が冷たいけど、陽射しがもう暖かくなって来て春くるくるって感じですね爆笑







朝窓を開けると聴こえて来るウグイスの鳴き声








散歩に出ると、かなり近くで聴こえます


どこで鳴いてるのかわからないけど…









あっちこっちで鳴いてマスニコニコ








穏やかな所だなぁとほのぼのニコ









今も窓の外からウグイスが鳴いてる声が聴こえてます







子供は昼寝中








のどかな春の昼下がりをの~~んびり過ごす











そして私はついつい甘いものに手が出てブクブクしていくのですドクロ













春だギザギザにひひ