正月に | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

新年が開けてから早2日!






本当あっと言う間に1日が過ぎて行く…









そんな中我が家は正月にと言うか正月から!!









{0056304E-D4A1-40E7-AB80-7FF3ED4DB5A9:01}

上矢印手作り餃子です音符








旦那=手巻き
私=100円ショップの餃子巻き器







慣れないから旦那の方が作るのが早かったてへぺろ









雑煮も食べずに餃子食べてますタラー








雑煮は実家に帰ってから食べたいと思いますにひひ









餃子作りは時間のある時じゃ無いと中々作らないので休みになったら作ろうと言っていて年明けにくるくる








かなり出来たので一部は冷凍保存してまた後日に











ふぅギザギザ食べた食べた満腹ですカクテル









作るのは時間も手間もかかるけど、食べるのはすぐビックリマーク









だけど手作りって美味しいのよねラブラブ