公園散歩 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日は天気も良く晴れ家族揃って市内の公園へくるくる


{626355F1-87D8-4FB2-897E-32F4C149B65C:01}

セミの鳴き声がまだ聴こえてる中、森林浴クローバー







息子は車中zzz
昼寝にはかなり短いぐぅぐぅ時間だったけど眠いから散歩中も寝るかと思いきや楽しそうにして寝る気配0







息子も気持ち良かったのかな?




{D144A898-EC18-42F5-8010-BB40E69F686F:01}

途中空を見上げると、ピンクハート型のくもり音符音符





写し方が下手だからわかりづらい汗汗











{B23340B0-BBF4-4A9D-A1C2-70C2D5A25E30:01}

子供が遊べる遊具がある広場へ行く途中の池には鯉やら亀やら…







他の家族連れの方がエサをあげてたので寄って来てた所をカメラ
















{AD0248BD-49A9-457F-BEED-1F0690BBF028:01}

公園入口には薔薇園ピンク薔薇






その向こうには見た事無い長さのマツボックリ栗











かなり広い公園で、キャンプ場もありましたひらめき電球








私達はショートカットして散歩しましたがそれでも30分位は散歩してました








久しぶりにの~~んびり歩きました









日曜の昼下がり、自然豊かな公園でのんびりとした休日を満喫爆笑







天気の良い休日ってイイネグッ