郵便局で | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日のポストでの出来事








地方あるあるなのかも知れないんだけど…








私が郵便局に行ってから、来る人来る人み~んなお婆ちゃんビックリマーク







同じような帽子被ってて、見事にお年寄りばかり!!







局員さんはと言うと、お年寄りへの対応が日常茶飯事のため、声が大きくて私が説明を受けていた局員の男性の声がかき消され聞こえない耳






小さい郵便局だから窓口も少ないし…







あんなに声大きくしないと聞こえないんだなぁって、びっくりしました目








で、何かと色々待たされている間に他の局員さんがお茶を出してくれたりとか…








今迄郵便局でお茶とか出された事無かったし、かなりオドロキ叫び








そー言えば、窓口の所にドリンクサービスみたいな内容があったひらめき電球







コーヒー・紅茶・お茶・オレンジジュースetc…







詳しく見てなかったので何と書いてあったのかはわからなくてこれ何なんだろうはてなマークはてなマーク
ってぼ~んやり思ってたら、そーゆー事だったみたいにひひ




(今日また行かなきゃいけなかったから撮って来たにひひ
今日はアクエリアスを頂きました長音記号2)







アットホームと言えばアットホームなんですが、何か驚かされる事ばかりで呆気に取られたりしてますニコニコ







多分みんな顔見知りなんだろうなぁって感じひらめき電球








私には新鮮過ぎて面白長音記号1いって思えてしまうけどねあせる








そおゆうのどかな所に来たんだなぁって改めて実感しました






皆親切だし、都会みたいな冷たさが無いのがグッド!








私もその内すっかり馴染んでる事でしょうが、馴染む自分が想像出来ませんべーっだ!






ま、まだ10日弱ですからね得意げ