万能スープ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

こないだ久しぶりにすくすく子育てを見ました







質問スペシャルだったので以前見た内容もありましたが、ここ最近は引越でバタバタしていてテレビ見てなかったあせる








番組MCのくわばたりえさんが産休で、ギャル曽根さんが出演されてたのも知らなかった叫び







先週の放送では、スタジオ参加された方のその後をやっていて、その中でギャル曽根さんが紹介していた万能スープ!!






大阪で私も買っておいたんです
(フードプロセッサー)
母が使っていてとても便利だったので長音記号1









早速出番到来クラッカー








家にある野菜は知れてるので栄養満天な緑の野菜を買い足して先程作りましたニコニコ








が、そこは私







人参あるのにすっかり入れ忘れておりましたしょぼん







人参も栄養あるのに…354354








ま、でも色んな野菜を一気に煮ちゃうだけなので本当にラク音譜





しかもいい香り合格








これ、味付け薄いけど大人用に取り分けて別にも使えるし、かなりグッド!だわ








ズボラな私でも手作りしました感キラキラ









ここ最近BFに頼っていたのでこれで少しは罪悪感も消えるわ長音記号2ニコニコ






しっかり栄養与えて大きく育てなきゃグー