病院巡り | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

めぐりと言うかハシゴかなはてなマーク






引越先だと、どの位の距離にどんな病院があるかが全然わからなくて…







今なら、地元だしどこにどんな病院があるかもわかってるひらめき電球







なので、延ばし延ばしでいたけど今更ながら病院巡りをしていますあせる






今日は歯科ビックリマーク






妊婦歯科検診の時におやしらずの事で、出産後に抜いた方がいいと言われたまま現在に至り…






ようやく重い腰を上げて行って来ましたDASH!









その日に抜歯するのかと思いきや、歯垢除去したり口の中を綺麗にしてから抜くとの事








話を聞いてたら、ちょっと怖くなって来ましたガーン








でも、ずっと気になってたし歯磨きしづらいし汚れがたまりやすいので放っておく訳にもいかないからね






痛くないのが幸いですニコニコ







今日は面倒見てくれる人がいなかったので子供も一緒に連れて行きました







最初は大人しくしてたけど、段々グズり始めて泣き出したガーン







なので、私の膝の上に乗せて治療を受けてたら、今度はバキューム音が恐かったのか、私が何かされてると思ったのか…







今迄に無いギャン泣き叫び







持参したオモチャを渡しても効果ナシダウン







少し泣きっぱなしになったけど、終わってからすぐギュ長音記号2としたら即効泣き止んだにひひ







可愛いヤツめニコニコ












とりあえず気になってた事を片付けられたのでスッキリして引越出来る音譜