アカチャンホンポへ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今ちょうどバーゲンもやってるし、買い足さなきゃいけない物もあるので行って来ました








写真に載ってないのもいくつかあるけど大体こんな感じニコニコ







ベビーカーのレインカバーは、この時期必須アイテムなのに持って無かったのでやっと買えましたクラッカー









レインカバーが置いてある売場には他にも虫除けシートとかヒートカット等々見てるとキリが無くなる位色々あったけど、グッと堪えて目的の物ダケ!!







後は腹巻きタイプのパジャマ音譜







行くと必ず1F~5F迄一通り見て、更に西館も立ち寄ります





今回はレインカバーを購入するので別館も行きましたが…




買い忘れの無いようにくまなく物色目





いつも何かしら買い忘れがあるので今回は広告持参&買う物にチェック入れてグー







引越したら電車乗ってサッと行ける距離に無いので今の内に買っておかなきゃDASH!