やっと | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先日、ようやく新居が決まりましたクラッカー






長い道のりでしたあせる




ま、今迄住んでた部屋の時も探すのにかなり時間がかかりましたけどね







一長一短で、この物件はココがいいけどアレがNG、あの物件は…
と本当に大変でした






今回は、最終的に旦那が決定ビックリマーク






私はそうそう物件見に行けないからね





私の絶体条件は伝えてあったからそれプラス旦那の希望条件で…








地方ってまだまだプロパンガスが多くて、都市ガス物件なんて本当に希少しょぼん








運良く今度の家も都市ガスだったので、ガスコンロの買い替えしなくて済んだチョキ








旦那曰く、窓多いし日当たり最高グッド!との事







しかも駐車場2台分込みの家賃!!









屋外に物置があるらしく、それも結構大きいみたい









和室もあるし長音記号2









でも、車が無いと結構厳しいので私もこの年齢で、とうとう免許取得しなきゃいけない状態になりました









電動自転車の購入を検討してますが、何せ初めての土地でしかも田舎で…
どれ位の距離に何があるのかがサッパリしょぼん




とにかく生活して見ない事にはどうなるかわからない長音記号1









肝心な引越はまだいつにするか決めて無いけどこの1.2ヶ月の内です









旦那もやっと息子と一緒に暮らせる日が半年以上振りに来るので楽しみみたい音譜








ようやく家族揃って落ち着いて生活が出来そうですにひひ