今日の占い | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

新聞の占い欄に載ってた私の今日の占いビックリマーク




ハプニング運あり、とっさの機転が吉凶の分かれ目




となってました






普段あまり見てないのだけど、今日はたまたま見たら、そーゆー事が書いてあったのです






そのハプニングは、午前中に起きました







この頃息子のうんち時間が午後の離乳食後が多かったので午前中の食事の後も布オムツのままにしてました






そしたら、今日に限って午前中にしてくれちゃったガーン







油断してたわ長音記号1





昨日は午前中に紙オムツに替えて備えてたのに、午後だったしむっ





そーゆーモンなんだろうけどさ














いつもうんちする時は、きばるので慌てて紙オムツに替えるんだけど、今日は全然間に合わずダウン







なので久っ々布オムツにべっとりつきましたが、トイレットペーパーで汚れをある程度拭き取れるようなうんちだからまだ処理しやすくて良かったよ





って言う今日の占いなのでしたべーっだ!