阪急百貨店のチョコレート博覧会 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

行きたいと思いながらも中々行けずにいたけど…




今日はハロワの認定日
なので梅田に行ったついでに寄って来た






お目当てはソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



種類が有りすぎて~
私はピエール マルコリーニを食べたかったけど母の食べたいと言うモノにしました



こないだ誕生日だったしねべーっだ!





結局最初にカカオ サンパカのジャラッツを食べ、その後全国でここだけビックリマークに惹かれ
エクチュアのビターをソフトクリーム




どちらも濃厚で美味しいニコニコ

エクチュアのがチョコチョコレート感ありました
母はサンパカの方が好みのようでしたけどね




他にも食べたいのがあったけど朝だし、何個も無理ショック!




でも私はピエール マルコリーニを食べにもう一度行きたいにひひ








周りを見ると何か行列が出来てるなーと思ったら…
マックスブレナーじゃんひらめき電球






大阪でも買えるの!?


平日なのに行列って叫び
と思って他の店舗を見ながら1周して戻って来たら並んで無かったニコニコ





なので買いました長音記号2
まだ食べてないけどねあせる





同じく行列になってたCLUB HARIE
ここも気づけば並んで無かったので旦那&義父に音譜


値段もお手頃だし可愛いのでこれにラブラブ
配送コーナーがあったので、持って帰る手間が省ける!!
どうせ送るしね
なのでバレンタインには早いけどもう配送して貰いました
義父は今日誕生日だしケーキ
1日遅れで届くかな?






それにしても平日の午前中なのにすごい人目
しかも暑いし、ここの会場(笑)


色んな店があって何を買おうか本当に迷う




でも、この冊子があるからこれを見て目星をつけるのもアリキラキラ



自分用に買おうとしたけど、絞り切れず断念しょぼん





とりま旦那&義父分のみ購入です





まだまだ日にちあるから長音記号1ニコニコ






9Fの広場でもイベントやってました
この写真はTwitterイベントの写真にひひ








自分用チョコ、どれを買うか早速検討しよっとべーっだ!