銭湯 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

実家の浴室がリフォーム中の為、久しぶりに銭湯へ…







息子は初銭湯温泉








泣かないか心配したけど全然平気でした合格







人も少なかったし来てるのはお婆ちゃん世代の人ばかりべーっだ!







息子、ちょっとしたアイドルになってましたにひひ









久しぶりの銭湯だから、色々なお風呂に浸かっての~んびりしたかったけど息子がいるのでそう言う訳にもいかずしょぼん







なので湯上りのコーヒー牛乳も飲まずに帰って来ましたしょぼん








今日行った銭湯の壁は残念ながら富士山は無かった




露天風呂のお湯もぬるくてそそくさと出ちゃったあせる





でもま、久しぶりに大きな湯船に浸かれて超音波も浴びれたのでグッド!









あー温泉行きたいっ!!と思っちゃったニコニコ