テレビ電話 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

年末に、ようやく旦那の携帯をスマホに機種変更しました






お陰で写真をサイズダウンしなくていいし、動画も送れる長音記号2音譜








で、時々テレビ電話してますニコニコ








メインは勿論息子ビックリマーク






まだアーコラウーコラ訳のわからない言葉を話しながらも父親だと認識出来てるはてなマーク







会えないのでテレビ電話を使いながら親子の会話をしてます





無料通話だしねべーっだ!






難点は、音量が小さくて聞こえにくいしょぼん



ま、FREEだから仕方無いか汗






Skypeって手もあるんだけどね







単なる通話より顔が見られるしいいかなはてなマーク







通話中の息子のヨダレがスゴいから大変だけどね



そんな様子も旦那には楽しいカモ!?





息子は最近人見知りをするようになってきたみたいなので父親をわからせておかなきゃなにひひ