アロハテーブル | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

久々の友達との再会は京橋ですニコニコ






あ、東京じゃぁございません大阪の京橋です(笑)







こんなステキなカフェが出来てたんですねぇ京橋に汗


ALOHA TABLEってワイキキが本店でその支店のようです







お子さま連れOKってHPに書いてあったので安心して行けましたニコニコ






しかもベビーカーでべーっだ!







先に入って友達が着いて案内されたのが2Fビックリマーク








店の奥へ通されたのでてっきりエレベーターがあるのかと思ったら…





階段でした叫び







Oh!!何てこったドクロ
やっぱり抱っこ紐で来るべきだったか長音記号1と悔やみかけたら…










往復このお兄さんがベビーカーごと息子を抱え階段を上り下りして下さいましたしょぼん

感謝感謝ですキラキラ
本当に有難うございましたニコニコ





店の入口や、店内の段差がスロープになってるのでベビーカーでもスイスイ移動出来ました音譜






店内は
左矢印こんな感じ









私達は子供が居たのでソファ席でしたが、まぁ広くて恐縮しちゃう位でした






大人2人の赤ちゃん1人なのにいいの!?





お陰で息子はソファにゴロンとさせられて私の大きなお尻で落ちないようにブロック出来ましたチョキ








私は軽く食べて来たので頼んだのは


この、フレンチトーストと






フラガールってネーミングもユニークなドリンク合格







友達はご飯食べてましたが、そのご飯も美味しかったし(一口頂きましたぁにひひ)モチロン私が食べたフレンチトーストもグッド!







何より寛げる長音記号2ニコニコ







いつものヤンヤメンバーでこの店に来ちゃった日には半日居ちゃうかもね~って話してました音譜






それ位広くて落ち着けて心地良い空間でした






中々こんな広くてゆったり出来て子供OKな店も無いのですごーく有り難いキラキラ







リピりたい!!

で、次はランチしたいナイフとフォーク







京橋のこの高架下って、よく結婚式の2次会で使ったりしてましたが、知らない間にこんな洒落乙なお店が出来てたなんてひらめき電球






良いお店に出会えました合格