大阪名酒場100 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

梅田の某書店を通りすぎた時に目についたこの雑誌ビックリマーク











普通なら特に何とも思わず通りすぎるんですけど、吉田類さんの名前があったので写メ撮って旦那に教えたら






買って!!





だって






旦那、吉田類さんがやってるBSの番組が好きでよく見てるんです





TOKIOの松岡君も毎週見てるって言ってたので見てる人が旦那意外にいたビックリマークと思った事があります





多分、男性しか見てないと思いますけどねシラー
(女性ver.の番組もあるので女性はそっちを見てるかな?)




あ、話がズレましたあせる






昔は私も梅田で飲み会をしてましたが、この雑誌に載ってるような所には行った事が無い汗







大体がオジサマが集う酒場だからね
女性同士では中々入りずらい雰囲気です








まだ全部は読んで無いけど、昔バイトが一緒だった人の実家の店が載ってた目








旦那に買った雑誌だけど、コレ見て行きたい店が出てくるかも長音記号2






大阪以外にも東京・名古屋版もあるみたいキラキラ