準備中 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

2015年の始まりの夜、一家揃って宴です





その、準備中に1枚汗


最終的にはこのテーブルに乗り切れない位のごちそうが並んだんですけどね






寿司・ウニ・まぐろ・おでんetc…





あまりに多くて覚えてないあせる






私は宴真っ只中、息子がグズりだしたのであやしながらミルク飲ませたり…





しばらくおあずけくらいましたガーン






去年は帰省しなかったので2年振りビックリマーク






今年は新しく家族が増えて更に賑やかな新年になりました








私も、春にはこの一族が住む場所に引越すコトになりそうです







旦那も久し振りに息子に会ってラブラブ!になってました








今年も色々忙しくなりそうで、環境もガラリと変わるので息子と二人変化についてかなきゃグー





そんな2015年の幕開け長音記号2






皆さん、良い1年になりますように祝日