銭湯♪ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

家から徒歩5分の所に銭湯温泉があるんです




小さくて昔からやってそうな銭湯なんですけど






Dが、急に銭湯行こうかと言い出した






初めて二人で銭湯です






たまには大きな湯船に浸かってのんびり風呂に入るのもいいね音譜ってことで早速行ってきた







女湯は先客が1人






壁には昔懐かし富士山がぁぁぁ!!






いいやんいいやんニコニコ




ザ銭湯って感じグッド!







お湯もジャブジャブ使って熱ぅぅぅい湯船に浸かって満足満足にひひ








湯上がりはやっぱり

コレだねキラキラ





フルーツ牛乳も捨てがたかったんだけど、定番のコーヒー牛乳だね







冷蔵庫から取り出して番台のおばちゃんに



いくら?って聞いたら100円って







でもおばちゃんがいいよ、ご馳走するって目







Dもご馳走になったみたい








有り難く頂戴しました!!







お客さんもあんまいないし、私達みたいな若輩者が来ることも珍しいからかな?






まさかご馳走してもらえるなんて思わなかったからすごく嬉しいラブラブ!








あんまりお風呂屋さんに行く事なんて無いけど、たまにはいいかもね







身体がポカポカしてますアップ






冬は道中が厳しいけど温まるには銭湯だなぁ…








次回、いつ行くかわからないけどまた行きたいなぁ音譜








Android携帯からの投稿