銀ぶら。 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

久しぶりに銀座に行ったので、暑いけど散策~ニコニコ



ここで信号機待してるときに
「Excuse me」って外国の方に声をかけられ聞いてみると
銀座通りに行きたいと…


銀座通り???
中央通りの事かしら?
頭の中が???マークでいっぱいになってたら一緒にいた先輩が、その外国の方を道案内してくれました



で、私はと言うと、他の先輩達とここでしばし写真撮ってましたべーっだ!


夏の風物詩のSONYビルの美ら海水族館クマノミ宇宙人
どでかいウツボが何とも言えない存在感を発揮してましたにひひ



相変わらず色のキレイな魚が泳いでて涼を感じました
水槽の上側にミストも付いててグッド!でした





ここから歩いて次に向かうはNEWになった歌舞伎座音譜








本当にキレイだなー目
しかも地下鉄と直結してて雨でも大丈夫ってビックリマーク




私は初めて中に入ったんですけど、地下のお土産コーナーだけでも充分楽しめますね音譜




ちょっとした東京土産になりそうなものがいくつかありましたひらめき電球
歌舞伎座で、かぶき揚げとかねにひひ




Dに買って帰っても良かったかもなー
家に帰ってから思ったりしてあせる
これが本当の歌舞伎あげだよってチョキ



時間が無くてあんまりゆっくり銀ブラ出来なかったけど、久々で楽しかったナ合格



今度またゆっくり買い物に行きたいわー

いつになるやら得意げ





Android携帯からの投稿