Hotelでお祝い | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

そんな訳で、入籍当日はホテル記念日プランで宿泊して来ましたニコニコ






夜景もそこそこ良くて、出来たら近場で~って感じで探してたら幕張のホテル・ザ・マンハッタンがヒットビックリマーク





値段はちょっと張るけど、お祝いだし~普段こんな風に過ごすコトなんて無いからいいや~って音譜
クチコミも良かったしネ







そしたらたまたまその日はTBSで「音楽の力」って番組をメッセから12時間の生放送って叫び
って事は周辺は混んでるのかな~なんて思いながら、でも私達がチェックインするのは夕方だし
問題ナイと思っていざ幕張へ向かいました







久しぶりに来た海浜幕張駅は構内もかなりキレイになっててかなりビックリ目




降りたらEXILEファンの人達が会場へ向かってる所でした





私達はアウトレットを通り過ぎ目的地のホテルへ....







国内のホテルに宿泊するなんて滅多に無い事だから結構ウキウキ音譜




到着したらすぐにベルガールさんが名前を確認しに来てくれました
レセプションは$Hot to Go!このように座ってチェックイン






2組づつしか対応出来ないので私達はしばらくロビーのソファで待ちました






順番に案内され私達の番が来て座ったら最初におしぼりを出してくれましたビックリマーク
何か嬉しいですよね~こういう気配りひらめき電球
一通り説明を受けたらお部屋へ~



部屋まではベルボーイさんが案内してくれますが、その際も荷物を持ってくれたりなんかして...





部屋に到着した後、「簡単にお部屋のご説明を致しましょうか?」と言ってくれたので
「お願いします」と・・・
私達を部屋まで案内してくれたのは外国人スタッフでしたが日本語が流暢で笑顔も素敵でしたニコニコ
一通り説明して貰ってる流れの中でさりげなく部屋のポットの電源も入れてくれてましたし
この細かい接客に何だかとってもセレブになった気分アップ

ただでさえ日常生活とかけ離れた空間なのにこの待遇の良さ
テンションアガル~~~~キラキラ








で、お約束のパパラッチターイムビックリマーク






部屋はラグジュアリーダブルビックリマーク
$Hot to Go!
この広々ベッドがいいんだな~ニコニコ


部屋も広くてベッド以外にソファ&テーブルがあって快適快適




お風呂は
$Hot to Go!総大理石キラキラ
アメニティはほぼ資生堂でした






部屋から見える景色が$Hot to Go!
窓がね~~~結構汚れてたのが残念だけど、予め部屋に窓が汚れてる事へのお詫びの
メッセージが置いてありました
このごろゲリラ豪雨があったし海が近いからね
仕方ない




一通り部屋の散策と景色を眺めたらお腹の空く時間になって、夕食へ~
っつってもどこで食べようかと思案してると部屋に周辺マップと食事処が載ってる冊子があったのでそれを参考にして出掛けました






記念日プランでの宿泊で、部屋にケーキが届く事になってたんです
時間も指定してあったのでそれまでに部屋に戻らないと・・・・





私達が部屋に戻ってすぐチャイムがなってケーキ登場デス







まさかお花も一緒に下さるとは思って無かったのでそれにもビックリ目
ホテルからのメッセージカードも添えられて.....





部屋に持って来てくれたお姉さんにもお祝いの言葉をかけられ照れる二人あせる



4号サイズのケーキだけど、二人だと食べ切れないんだなー
ケーキ自体は甘さも控えめで美味しかったけどね



食べ切れなかったので翌日に食べようと思って部屋の冷蔵庫に保管しようとしたけど
冷蔵庫が小さすぎて入らなかったドクロ



しょうがないのでフロントに電話して翌朝の食事の時に持って来て貰う事に~







つづく