rain goods | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

梅雨入り前に買った雨の日グッズ



$Hot to Go!



なっかなか出番無かったけど、ここ数日ようやく雨が降る様になって出番だ~




3coinsで見つけて、値段の安さとデザインの可愛さにひかれてキラキラ










私が買ったのは傘カバービックリマーク






JRの駅にビニールのカバーが置いてある所とそうでない所があって、ウチの最寄駅はある
けど、降車駅に無くてカバーの捨て場所が無くてそのまま会社まで持ち込む事もあったりで...







ちょっと不便さを感じてた所もあったし、満員電車で傘で濡れなくて済むしニコニコ







カバンのカバーも気になるけどまずは傘ビックリマーク








かなり重宝してマス音譜









3coinsはかなり御用達ですワタクシにひひ









他のグッズも手を出したい所だけど(笑)
まずは傘カバーだけでパー