里見公園のバラ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

3月に桜を見に行った里見公園に、今度はバラバラを見に行って来ました






前回同様「結婚しない」のロケ地ですテレビ






あのドラマの時にキレイな所だな~~って思って見てたら意外と近くだったのでバラが咲いてる







今でしょ!!がいいかな?と思って行って来ました長音記号2









丁度イベント開催してたので色々賑わっててバラ以外も楽しめました










では肝心のバラです
$Hot to Go! 全体像





色々な種類のバラが咲き誇ってていい香りがしてましたヨニコニコ






$Hot to Go! $Hot to Go!



多分、あのドラマを見て無かったら来てないカモ.....汗






3月の桜シーズンよりも花が沢山咲いてて色とりどりだからすごくキレイでした音譜









今度は秋のバラシーズンに行って見てもいいかな?
そしたらまた違った風に見えるのかも長音記号1