花粉対策グッズ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

またこの季節が来ちゃいましたしょぼん




私はもぉ少し暖かくなったら本格的に
くしゃみが止まらなくなります





今はまだ大丈夫なんてますけどね






今年は飛散量がとんでもないらしいので
花粉グッズも色々出てますねひらめき電球





私も早速買って見たにひひ





鼻に塗るのもいいかな?と思ったんてすけど左上矢印にしてみました





社用で出掛ける事も多いのでお手軽に花粉対策出来るのでこれにしました






まだ使ってないので効果がどれくらいあるのかナゾだけどネニコニコ





後は目も対策しなくっちゃ!!



Android携帯からの投稿