節分祭 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日は節分で、S姉さん&相方お父さんのプレゼントケーキでもあります

おめでとうごじゃいますにひひ




節分祭の豆まきって平日の時が多い気がして行く事ナイんですよね





ビル近所に有名な寺社があって豆まきに芸能人が来てるけど見たことないし
仕事中だし行った事無かったんですよね





でも今回は日曜日で晴れだし、見たい芸能人が家から自転車で行ける某有名な寺社に
来るって言うので初めて行って見ました




何も考えないでただ単にゲーノー人見たさで参加したミーハー野郎なので現地行ったら
来てる人達が紙袋持ってたビックリマーク






そっかそっか投げられた豆をGETするのに袋必要なんだ!!
と気付いた汗






初参戦だしそんな事考えて無かったから何も無いや…
って思ってたけど、買い物袋用のマイバッグを持ってるひらめき電球ひらめき電球





ナーイス私べーっだ!







この場所でゲットしましたチョキ





殆どがお菓子ニコニコ
豆は8粒位かなぁ?






思わぬ収穫グッド!
明日のオヤツだキラキラ







肝心のゲーノー人はと言うと………











私達がいた場所と違う所で投げてたぁぁぁ叫び






初参戦なのと、行った時間が始まる直前で(結局開始時間から30分遅れで始まったけどしょぼん)人が多くて訳わからなかったガーン






あ~~~ぁ、残念しょぼん







でも意外と面白かった合格







までもお菓子が入った袋6つ、豆数粒頂きました音譜





ありがとうございましたニコニコ



Android携帯からの投稿