Attention! | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

連休最終日!!



朝は雨だったのに昼前から雪雪の結晶に変わって
都心は電車がストップしちゃってますね




私もさっき、用事があって出たけどレインシューズ履いてても滑る叫び




端っこ歩きながら足跡着けてみたりしてべーっだ!



都会だと中々雪を見ることが無いからちょっとウキウキしちゃうのですにひひ




しかもかなりのパウダースノー雪の結晶雪の結晶
足跡着けたくなりますビックリマーク





全くやむ気配ないしね




積雪も5cmは軽く越えてるね



上から落ちて来る雪が傘に乗っかってビクつく私汗汗



雪だから静かだけどね



色々危ない注意






明日は晴れの予報だけど道路が凍ってませんように…












Android携帯からの投稿