東京土産 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今年また実家には帰省しないんですけど・・・







でまたまた別の所へ行くのでその時の東京土産を色々考え中です







こないだのスカイツリークリスピーもいいんだけど、半年前にイトコが買って来てた
東京カンパネラが私のイチオシ東京土産なのです





初めて食べてその美味しさにハマってからはすっかりこれが私の定番です





チョコ味しかまだ食べた事ないので今度はホワイトにして見るかな?
激しくハマってまして・・・
こないだ東京駅で買ったらパッケージが東京駅のレンガ仕様になってましたひらめき電球

パッケージだけでも「東京限定(東京駅限定)」な感じでした






で、つい2日前だったかな?
夕刊に載ってた東京あんぱん 豆一豆ってトコの
あんぱんが美味しそうだったんです





そしたら今朝のめざましTVで紹介されちゃってましたあせる




TVで放送されたらまた並ぶ~~~叫び





でもかなり気になるので買って見ますけどねべーっだ!




これも東京土産にイイのかもビックリマークと思ったのでした
日持ちするのかが問題だなにひひ