ソウル旅行⑭(8月29日)-最終日- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

やっと夏のソウル旅行記が最後ダ~~~~~~~~音譜
長かった.....











最終日は午後便での帰国だから割とゆっくりして、最後に街をプラプラと出歩いて・・・

ランチはサムゲタン$Hot to Go!
お腹に優しいから好きデスラブラブ







ランチ後まだ時間があるし~って事で買い物へ...
S姉さんが某ショップであるモノを買うのにかなり迷ってる所、K嬢が言葉巧みに商品説明をし始めた笑




あのぉ~~Kさんこのショップの店員ぢゃナイよねはてなマーク
と思わず言っちゃいそうな位熱心な接客をS姉さんにしてましたニコニコ
その間、私は別に一人であるモノを手に取り鏡を見ながら一人ファッションショーを開催してましたにひひ



肝心なショップ店員は全く接客に来ないしサ(来た所で言葉がわからないけどー得意げ





そんなK嬢の熱心な接客の甲斐あって(?)S姉さん気分よくお買い上げ~アップ
次の旅行時、それ使ってネ!!!!
(まだ使ってる所を見てないから~)
















気分よく買い物を終えたらそろそろ私達の帰国時間が迫って来たので、ここでK嬢と手










私とS姉さんが揃って金浦へ向かい手荷物を預けて待ってるとS姉さんのカバンが引っかかったドクロ








どうやら前日に買ったペットボトルトマトジュースが引っ掛かったようで・・・
思わぬ事態にビックリしたけどまさかトマトジュースがひっかかるとはね・・
皆さんもお気をつけをにひひ



私は今度マッコリでも買って帰ろうかな~年越しに向けてニコニコ








今回の機内食$Hot to Go!少しメニュー変わったかな?
でも、相変わらずコチュジャンは言わないとくれなかった汗












ってワケでやっっっっっっと書き終えたワ、夏の旅日記
今回の旅行記は最後の方はかなりいい加減な部分が多いわ~
やっぱり帰国したら覚えてる内に書かないとダメねビックリマーク
記憶も遠のくし・・・・熱も冷めちゃうからね






いつもに比べたら内容が浅いけど・・・
とりあえず今夏のソウル旅行記はこれで完




長々とオツカレさまでした~(私もねべーっだ!