桜丘カフェ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

久しぶりに渋谷に行って来ました音譜



今、日本にステイ中の外国人と共に~
その子がよく行ってるカフェなんですけど、私も連れてって~~って言って暑い中
坂道を上って来ましたよ、汗ダクになりかけながらあせる



渋谷の西口方面なんて用事が無いし殆ど行かないからかなり新鮮ひらめき電球




$Hot to Go!
これがカフェの外観キラキラ
カフェっぽくない感じなので、一人で行ったら見過ごしそうだ汗
このテラス席が夏っぽいですよね~合格







ランチを食べに行って来ましたナイフとフォーク
暑いから私が選んだのは「渋谷キーマカレー」ですにひひ$Hot to Go!

程よい辛さがグッド!デ~ス






ランチしながら色々話をして~写真もちょちょっと撮って~$Hot to Go!
店内を観察してるとかなりの席数だな~とかあ、あの席良さそうとか初めてのカフェだけに
チェックが色々入りますべーっだ!




雰囲気ヨシ、席数ヨシ、フード類ヨシ、無線LANOKetc....なんて思いながら何気にふと外を見たら
ん???何かいる・・・
犬・・・ぢゃ無いよな。。。
アレ何だ???


と思ったらヤギ白ヤギ$Hot to Go!


わ~ぁぉ
ヤギがいるカフェとはビックリ目





♂♀見てこなかったけど「さくら」さんと「ショコラ」さん



上手く写真が撮れなかったのでしぶやぎさんBLOGでドーゾ








渋谷に行く事もものすごく久しぶりの事で・・・
夏休みのせいか人は多いしね・・
おまけに暑かったし坂道がキツかったけど~


カフェ自体も久々で満喫出来ましたコーヒー









駅へ向かう途中に2PMのラッピングバスが通ったんですけど、追っかけて写真を撮る気力がなく
$Hot to Go!歩道橋から最大望遠で撮ったこれが精一杯なのでした得意げ



今年の夏もアツイゎ~ショック!