MANGO SIX-狎鴎亭店- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

っという訳でぇ~目的地はココMAGO SIX$Hot to Go!




コン・ユ君がイメージモデルをしてますひらめき電球
KARAのニコルちゃんもKuki sixと言うイメージモデルをしてますねニコニコ
(ん?プロデュースだっけ?)





早速中へ長音記号1





入ってすぐ右ビックリマークそれから地下&2Fへ行く左ビックリマーク
コン・ユ君の写真音譜$Hot to Go!







注文よりも先に店内散策をする私アハハ
まずはB1Fキラキラ$Hot to Go!
$Hot to Go!←これ、何だかベッドのようなソファだった




家っぽい感じで寛げます


写真は撮ってないけど自由に使える最先端ちっくなパソコンも完備!!
操作が全てタッチするPCだったのよね~
日本語入力もOKだったので、ここで野菜ジュース飲みながら何か検索してもいいですよねチョキ






他には$Hot to Go!ニコルちゃんと$Hot to Go!
コン・ユ君ニコニコ








続いて1Fを通り過ぎて2Fへ
$Hot to Go!ソファがかわいいラブラブ

$Hot to Go!ガラスで仕切られたタバコルーム(右側)


って気付いたら2Fはこの2枚しか撮って無かったあせる





2Fに荷物を置いてしばらく暑さをしのいでから1Fへ注文しに行きました
$Hot to Go!ニコルちゃんプロデュースのクッキーくっきー
買ってないけど、美味しそうでしたヨニコニコ


$Hot to Go!ヨーグルトアイスコーナー



$Hot to Go!店内にはお店オープンを祝う芸能人のメッセージビデオが流れてます



1Fのソファも形がまばらだったけどシャレオツなのばっかでしたグッド!









$Hot to Go!
実は私あまりマンゴーが得意では無いんです汗
(右がマンゴーで左がオレンジ)



一緒に行ったM姉がマンゴーにはウルサイ人なんですけど、マンゴー100%らしくかなり美味しかったようです



で、私はオレンジ
オレンジも100%で果実も入ってて激ウマでしたチョキ






レジの所にあったコン・ユ君のパンフと、水が置いてある所にあった四角いモノ
$Hot to Go!見つけたのはM姉さん




これ、マッチでした長音記号2
かわいいマッチだ





昼間は2Fが明るくて心地良いかな~?
B1Fはま~~ったり寛げる空間なので夜がいいなーとか行けるハズも無いのに考えてました
べーっだ!



このお店、24h開いてるしぃひらめき電球
B1Fは夜12時までとの事だけど...





美味しいジュースを飲みに行くなら是非にひひ
アツイ夏にピッタリです音譜