먹쉬돈나でランチ(三清洞直営店) | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

三清洞にある먹쉬돈나のトッポッキは超有名ですよね!?
その直営店が狎鴎亭に出来たと知ったのはいつだったかな~はてなマーク



狎鴎亭でランチする事もあまり無いので行く機会も無かったケドあせる
今回は久しぶりに南に居たしランチにも丁度良いので行って来ました音譜








狎鴎亭CGVから徒歩2,3分!!
$Hot to Go!←twosomeカフェから見えてるのですぐにわかります




三清洞はいつも並ばなきゃ入れないけど、コチラは並ばずすぐに入れるのも嬉しい合格



その上広くてキレイキラキラ
部屋が2つもあるよ目




$Hot to Go!左側の写真、赤い服着た店員さんの後ろ側にも部屋があって
それが右2つの写真に繋がります





三清洞みたいに狭っ苦しくないのでかなり快適に食事が出来ますチョキ







この店で食べるメニューはいつも同じなんですあせる
$Hot to Go!ヘムルトッポッキビックリマーク
チーズをトッピングにすれば良かったのに、ヘムル&チーズトッポッキに
焼きマンドゥ&卵&ラーメン&ポックンパにしちゃったもんだから2人で食べるには厳しかったわガーン




食べてる途中に、壁に張ってある「チーズはトッピング出来ます」ってのを見つけて凹んだわ・・
アホすぎる~~~って叫び


でもガンバッテ食べてポックンパも食べて~満足満足ニコニコ



ちなみに~
치즈떡볶이×1、해물떡볶이×1=各4000won
라면,계란 ,야끼만두が各1個づつ=各1000won
볶음밥も1人前=2000won
でトータル13000won(約1000円弱)

激安デスグッド!





今回食べたこのトッポッキ...
全然辛くなかったんです汗
あまり辛過ぎてもツライけど、全く「カラ~~~メラメラぃ」って思えなかった

慣れたのかなぁ?








レジの所には芸能人のサインが沢山 $Hot to Go!

石ちゃんのサインもありましたひらめき電球
食いしんBOYSで行ってたんだね~(日本TVって書いてあった)




満腹のお腹を抱えてまた次なる目的地へとアックを俳諧するのでありま~す続く