Go to Seoul | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

出発当日の東京はくもり



だから日傘も不要で少し荷物軽くで出発出来る~音譜








スーツケースは駅のロッカーに預けて、普段と変わらない風を装って会社に行って
仕事終わってすぐ空港へGODASH!







空港では時間が余っちゃうからまず服を着替えて~両替して~








お約束?空港散策音譜










七夕終わったけど、まだしばらくは七夕仕様$Hot to Go!





そんなのを見つつ、空港に入ってる某ショップで買おうと思ってたモノを買って~







いざ搭乗口へ・・・







そしたら韓国から日本に旅行に来てた団体さんが、赤いベストを着ててそのベストにメッセージが
書かれてました
ちょっと内容は忘れちゃったけど今回の大震災についての励ましのメッセージでした
(こんな大々的に励ましてくれてるなんて・・・気持ちが嬉しいですよね~)

















そしてそして今回の機内食右矢印$Hot to Go!何かちょっと変わりましたけど・・
コチュジャンもらい忘れるしガーン








そんなこんなで半年振りのソウルへと旅立つのでした~